人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめのチュン吉の写真日記


by chunkichitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手前チュン吉たん奥チュンミちゃん

チュンミちゃんがちょっと( ゚Д゚)ポカーンみたいな表情でした。
手前チュン吉たん奥チュンミちゃん_b0061765_10584698.jpg

 今日も穏やかな冬晴れでした。覗いてみると12~3羽も蓋をしてあるお皿周辺に集まっていて一斉に逃げていきました。その後もう一度見ると基礎に5~6羽いてまた逃げていきましたが今度は地面に1羽降りていました。
これはチュン吉たんだなぁ、と思い様子を見てたらやっぱりチュン吉たんでした。
いつもより離れていましたが撮影を続けてると手すり→基礎と徐々に寄ってきました。
手蒔きすると先にチュンミちゃんが食べ始めました。
18枚。
※ディスクスペースの都合で古いのもは削除して入れ替えています。
あまりよくない画質のものも含まれています。

by chunkichitan | 2004-12-19 11:01 | 今日の一枚