人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめのチュン吉の写真日記


by chunkichitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4羽来たすずめ

基礎に長居しなかったチュン輔君。
4羽来たすずめ_b0061765_1058337.jpg

4羽いましたが誰が誰だか判別つかず。
4羽来たすずめ_b0061765_10584325.jpg

胸がふくらんでるグラマラスちゅん。
4羽来たすずめ_b0061765_10585122.jpg

左がグラマちゅん。右は誰チュンかな?
4羽来たすずめ_b0061765_10585969.jpg

 チュン輔君らしいのが基礎から下に降りては戻るので追いかけるのが大変でした。手すりでマターリしてました。手蒔きしたら4羽来て食べていきました。
昨日から豆腐をあげてるのですが銜えて運んでいってるようです。チユがもうすぐ来るかもしれませんね。
117枚
※ディスクスペースの都合で古いのもは削除して入れ替えています。
連続性と雰囲気重視のためピンぼけなどあまりよくない画質のものも含まれています。

by chunkichitan | 2005-05-10 11:01 | 今日の一枚